ストリームライン化された顧客サービス応答ツール
Desk.comは、小規模事業者と調査に焦点を当てた顧客サービス統合サービスです。すべてのソーシャルメディアサイトからのすべての受信顧客メッセージを、マルチデバイスダッシュボードからアクセスできる1つのリストベースシステムに統合します。
どこでもヘルプ
Desk.comの最も即座の機能は、多数のソースからのすべての着信顧客コミュニケーションをフィーチャーしたオールインワンスタイルのダッシュボードです。これらのチケットは、適切なチームメンバーに割り当てられるか、設定された回答で返信することができます。返信は、元のプラットフォームを介して送信されるため、Facebookでクエリを送信した顧客は同様のメッセージを受け取ります。この効率ツールの先に、Desk.comには顧客の全体的な体験とエージェントのサービス能力の両方を測定する満足度とパフォーマンススコアがあります。これらのスコアは、グラフまたは過去の変化のセットとして表示でき、個々の顧客の過去の相互作用と満足度の変化とともに表示できます。サービスはまた、過去のクエリのデータベースを自動的に構築できるため、顧客は自分自身のより単純な質問に答えることができます。エージェントごとの機能のスライドスケールで利用可能なサービスには、無料トライアルがありますが、無料のサブスクリプションはありません。
すべて監視されます
Desk.comは、小規模ビジネスやスタートアップに役立つ簡単なサービスです。パフォーマンス統計は、ダイアログのクライアント側と顧客側の両方を管理する便利な方法です。